人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live [STRANGE]

Live [STRANGE]
2020289日 フリースペース無何有


心に残る音霊の共演に感謝しています。

今もしあわせを感じています。経験も年齢も異なる3人とご一緒できて興味深いものでした。

音楽が体を通して筆の命毛のその先までも伝わって行く感覚を楽しみながら、

一人で制作するときも、共演者がある時も

全く変わらない体の中に響いている音を拾って、投げてまた拾って。

感じたまま共有する感覚は、誰かを意識するものではなく

ただ音と空気の中にあるだけなので

自分でもはっとするような線を導きます。


やり直しができないから、自分を深めて行くしかない。

止まない波のようです。


Live [STRANGE]_f0389753_02385711.jpeg

蒼穹の波

白い雲が

打ち寄せて引いて行く

音は

メッセージ

もし、今日来なかったしあわせが

明日来なくても

時は

止まない波だね

日々

A small shoot that never stops

Live [STRANGE]_f0389753_03205222.jpeg

モーガンさんとは、初共演即興、打ち合わせなしからの不思議な世界をノンストップで淡く始まり穏やかに、まだ続いているようです。「摩訶」不思議ななあ。

Live [STRANGE]_f0389753_03060549.jpeg

千絵さんとアツシ

千絵さんの弾き語りチェロにアツシのドラムがどう寄り添うのか楽しみでした。二人の心の機微を後ろで感じ取りながら

「生は寄なり、死は帰なり」よりSTRANGE (生は奇なり)。出逢いの不思議を描きました。

Live [STRANGE]_f0389753_03075618.jpeg
Live [STRANGE]_f0389753_03071327.jpeg
Live [STRANGE]_f0389753_03085724.jpeg


余談


アツシは母さんと思っていないと言っていたように、一つの舞台の共演者として、わたしは楽しかった事を伝えたつもりやけれど、受け止めてくれただろうか?


Live [STRANGE]_f0389753_03040171.jpeg


by sumiasobihito | 2020-02-13 03:31

生きている墨の美しさ、生かされていることの有難さ。表現者としての記録


by sumiasobihito桃蹊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31