人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝五周年 フリースペース無何有 ライブ

東京 ライブ 1日目
新宿 フリースペース無何有(むかう)さんにて
五周年をお祝いするライブに参加しました。
フリースペース無何有さんがオープンするにあたり、個展を企画していただいたのが最初のご縁です。
依頼してくださった真船さんが、奈良 春日若宮おんまつりに、奈良へいらした時に、個展をしないか?と、言ってくださったのがきっかけになりました。
丸山ひでみさんとは、初めてお逢いしたときから、現在に至るまで、会話したやり取りの時間はそんなにありませんが、何か通じてしまうのが、不思議で仕方がありません。そんな、こんなの
はや、五年❗️
最高に楽しい音楽ライブ
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23315422.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23321016.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23400879.jpeg
今回は現在春日大社国宝殿にて開催中
「清明の美・春日大社の名刀」〜鐡の煌めき 宮入小左衛門行平一門展 の川崎晶平さんと「煌めき」の共演をさせて頂きました。
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23312273.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23394964.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23324416.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23404582.jpeg
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23430632.jpeg
多くの出逢いを紡いでくださっていることに今回も含めて、心から感謝申し上げますとともに、お慶びを申し上げます。
祝五周年 フリースペース無何有 ライブ_f0389753_23334340.jpeg
寺井 ゆきさんのお調べ
松武秀樹さん、氏家克典さん、Steve Etoさんのライブ
黄金の手レイナちゃん&ジャックさん歌
川崎晶平さんの刀鍛冶

by sumiasobihito | 2019-02-11 23:44

生きている墨の美しさ、生かされていることの有難さ。表現者としての記録


by sumiasobihito桃蹊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31